News

新着情報

2023.08.07

受験生になる

久しぶりの投稿です。

お盆を前に、猛暑の八月です。

私事ですが、人生初というくらい、汗だくの学習量で迎えた国家試験の受験。

二日間が昨日、終わりました~(*´Д`)

解答速報を指の隙間からみる…。

やっぱり、(;’∀’)

また来年頑張ろう!   切り替え、早いです(笑)


高校を卒業からすぐに就職をした私は、

受験生の苦しみを知らずして、四十何年生きてきたわけですが、

それがゆえに、800人もの人の集まる会場での受験は

本当に貴重な体験なのでした。

この年になって改めて、人間ってすごいな…と思いました。

路面電車をまつ受験した方々の姿を見ながら…。

今日は久しぶりのアルコール解禁日だ(*´▽`*)。

これからのチャレンジに乾杯☆