News

新着情報

2023.02.17

お金とプレゼント、どちらが欲しい?

先日の事、お祝にもらうなら、お金?  選んでもらったプレゼント?

どっちがいいかね?

なんて

pu

そんな会話をした、娘との出来事…。

あなたならどちらですか?

おじいちゃんがお祝いを持ってきてくれるらしいよ!

え!! うれしい(*´▽`*)

その瞬間に想像するのは、どちらでしょうか?

お金があっても困らないのは、この年になるとよくわかります。

しかしながら、自分の頭の中にない世界を語ってくれるのが

プレゼントの計り知れない価値の様な気がします。

誰かが、自分のために時間を使ってくれた事

それこそがプレゼントの形なのかもしれません。

バレンタインが過ぎました。

あなたの大切な人へ、想われた相手へ時間の分だけ

想いが伝われば最高です。