News

新着情報

2022.11.21

手品の世界 ♠

皆様、こんにちは!  

少し時間が空きましての、ブログ投稿です。

先週、初めてのラジオ出演を致しまして、大谷康彦様との初対談の

興奮冷めやらぬ…今日は11月21日。

お人のつながりをとても大切になさっておられるヤスベェ様。

番組ザ・ムーブマンに込められた想いを知り、これはお聞きくださる皆様に

ぜったい楽しんでいただけるものにしなければ!!

と、私素人なりに責任を感じました。

FMやまぐち ヤスベェ様と撮影

 歩んできた経歴の説明なんて(;’∀’) 公共の場で耳を抑えたくなる心境でした。

ただ、ラジオを通じてLelephantのお仕事を知っていただける事がものすごく

幸せでした!本当にお世話になりました。貴重な体験をさせていただきありがとうございました!!

✿ ✿ ✿ ✿ ✿

そして先日ですが、

次のお仕事の関係で、プロマジシャンとお会いしました。

お祝いのお席にサプライズでお越しいただく為に、前もってお打ち合わせです。

少人数の食事会、間近で見られるマジックはきっと盛り上がるはず!

♥♦♠♧♥

そして感じたことは、人に喜んでいただく仕事へのプライドは、まさにスーパーマンなんですね。

本当に勉強になることばかり…。

今週の日曜日が当日です。

アー(*´▽`*) 私もマジック見られるんです。 (きちんとお仕事します💦)

また、ご報告いたします! 

今、公開中の映画、『すずめの戸締り』をみました。

もちろん マスクの下は鼻水でぐしょぐしょになったのですが(涙がとまらず)

もし私が手品師になれたら、 

今、そこで泣いている人達を、一瞬でもいいので笑わせる技を披露したい!

そんな優しい心になれた、映画でした。

だんだん寒くなって来ます。体中にある首 手首 足首温めて風邪予防しましょう( ^^) /。